安心の保証サービス!充実の取扱説明書付

当社でご購入いただきましたお仏壇には、取扱説明書記載の「使用上のご注意」をご理解頂き、 規定の使用状況において故障が発生した場合、当社無料修理規定に基づき、商品お買い上げ日 から本体のみを保証期間内で修理させていただきます。
※一部補償対象外となる商品もございます。

無料修理規定

①取扱説明書の注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無償修理をさせて頂きます。
無料修理をご依頼になる場合には、必ず弊社までご連絡下さい。尚、発送時の送料はお客様負担となります。
また、出張修理等を行った場合は、出張料はお客様のご負担となります。
予めご了承下さい。

②保証期間内でも以下の場合には保証の対象外とさせていただきますので、予め了承ください。
・使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷
・お買い上げ後の取付場所の移設、輸送、落下等による故障及び損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、異常電圧、指定外の使用電源による故障及び損傷
・車両・船舶などに搭載された場合に生ずる故障及び損傷
・一般家庭用以外に使用された場合の故障及び損傷
・電気器具(電球等)の消耗品
・保証期間を経過した場合
・保証書の提示がない場合
・保証書にお買い上げ年月日・お客様名・販売店名の記載のない場合・又は字句を書き換えられた場合。

③保証書は日本国内においてのみ有効です。

④保証書は再発行いたしませんので大切に保管して下さい。
※保証書は、保証書に明記した期間・条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。
従ってこの「保証書によって、保証書を発行している者(保証責任者)及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。

⑤保証書について
保証書は、取扱説明書についておりますので、必ず「販売店・購入日」当の記入をお確かめになり、保証内容などをよくお読み頂き、大切に保管して下さい。
保証期間はお買い上げ日より1年間です。
※一部保証のない商品もあります。

⑥修理を依頼されるとき
サービスを依頼される前に、取扱説明書のをご確認頂き、なお異常がある場合は、ご使用を中止し下記までご連絡下さい。

⑦保証期間中のご連絡・お問い合わせ
弊社連絡先までご連絡下さい。修理時にはお仏壇と保証書を添えて発送して下さい。
尚、発送時の送料はお客様負担となります。
また、出張修理等を行った場合は、出張料はお客様のご負担となります。
予めご了承下さい。保証の規定に従って修理させて頂きます。

⑧保証期間経過後の修理について
お買い上げの販売店にご相談下さい。
修理によって商品の機能が維持できる場合は、ご希望により有償修理させて頂きます。